見出し画像

脳内メーカー

noteに書くことがないので、脳内メーカーをやってみた!

妄?!!

妄って何?!怖い!!

『妄』について一応検索してみると…

これが私の脳内??

おい、軒並み嫌なことしか書いてねえじゃねえか。

佐奈というのは芸名なので、本名でもやってみる。

真ん中の家怖すぎる

変人で、罪の意識に苛まれてるけど、家族のことは大事にしてるってこと?なにこれ??
なんか、やっぱり怖い!!!

勝手ながら相方の脳内メーカーもやらせていただいた。

謎若干多め

真実がないじゃん!!!
謎と嘘のみで構成されてるじゃん!
うちの相方の脳内も怖い!!

相方も芸名でやったので、本名でもやってみた。

心配になる脳内

嘘言い過ぎて疲れちゃってるじゃん、大丈夫なんか??
彼氏いるってお母さんに嘘ついて、色々聞かれて、いないのに「今度会わせるよ!」って言っちゃった、とか言ってたもんな??

ちなみに、2人の願い事メーカーというのもあったので、こちらもやってみた。

天下統一したいんだって

おい、エロネタやってる場合じゃないだろ!!

うちらが仮に天下統一したら、漫才の三八マイクは全てディルドになり、コント師のネタキッカケは全て暗転板付き潮吹き終わりになり、平場のことは濡れ場って言うようになるぞ!?
それをうちらは目指してるってことなんか??

とりあえず天下統一したかったら、エロネタやめた方がいいだろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?