見出し画像

初めての日記𓂃🫧‪


初めまして✨
Starting Music所属アーティストの
「桜」に菜の花の「菜」と書いて「桜菜」
と申します!

今まで独自に開設していたofficial siteから
noteさんにお引越ししてきました📦
よろしくお願いします*ˊᵕˋ*


初投稿なのでまずは自己紹介をします!

冒頭にも書きましたが私はStarting Musicという音楽イベント事務所に所属している
(一応)アーティストです。
女です!!歳はどれかを見たら分かっちゃうけどここでは秘密で!!笑
でも成人はしてます(´◔_◔)

まだ設立から本格始動したばかりの事務所ですがほぼ毎月、埼玉県の西川口にある
『西川口Galaxy』という会場で『AfterGlow』というイベントを開催しています🎉

こちらのイベントはアーティストさんだけでなく、歌い手様、踊り手様、SSW様etc…
様々な方に出演依頼をさせて頂いております!
ライブ未経験だけどステージに立ってみたい方、ライブ経験を増やしたい方等も大歓迎です✨
活動者の方、ファンの皆様の居場所となれるようなイベントを目指して毎月奮闘中です😤
自薦、推薦お待ちしてます!!✔︎︎︎︎

何故こんなにも説明するかと言うと……
所属でありながらイベントを一緒に運営する裏方もやっています(▭-▭)✧
イベントでは受付担当をしてます👍🏻 ̖́-︎

そしてメイン!イベントの様子をライブレポ
として会場に来れなかった方や気になってくださっている方に向けて書いて発信するのが
私のお仕事なのです!
(私が自称しているだけです笑)
私がやりたくて始めた事が数を重ねるうちに楽しくなって色々な方に見て欲しいと
強く思い始めたのでこの度ここにお引越ししてきました✧︎

主に「なたその日記🫧」ではライブレポをメインに、私の日常での出来事も更新出来たらなと思っています💭

私の日常といっても、私隠しきれないオタク推しがいないと溶けちゃうレベルのオタクを
しているため中々頻度は掴めませんがこんな人なんだ程度に見て貰えたら嬉しいです‪ෆ ̖́-‬

ちなみに、「なたそ」というのは私のあだ名で過去一気に入っているあだ名なので気軽に呼んでください🥳

「なたその日記🫧」はゆるくゆる〜く
たまに真面目にやっていきますので
1mmでも気になっていただけたら是非
フォローよろしくお願いします☀️ ̖́-‬

ここでしか見せない写真やお話なども
今後載せようかなと思っていたりいなかったりするので何卒!!!!

主に動かしているSNSはX(Twitter)、Instagramなので宜しければこちらも合わせてフォローお願いします💫
⚠︎Instagram限定写真とかもあったりします|゚Д゚)))


なんだがとても長くなってしまったので初回はこの辺で!
気温の変化が激しい日々が続きますが皆様
体調にはお気を付けてお過ごし下さい🙇‍♀️

それではまた次回💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?