見出し画像

2024年最新版あなたらしく理想を叶え続けるコンセプト完全攻略

新時代の理想の叶え方インストールしない?

時代が変わっていくのに
理想の叶え方(成功のしかた)を
アップデートしないなんて
ナンセンス!!

新しい時代をあなたらしく
幸せに輝きたいすべての人に
届けます…!!

↓「ひなまつり」と送ってアンケートに回答してね


こんな風に悩んでない?

×発信内容が定まらない
×発信したいことと導線が繋がらず発信がとまる
×どう伝えればいいかわからないので発信がブレる
×売り上げが上がらない
×リストが集まらない 
×集客できない
×起業塾で学んだけどうまくできない
×なんとなく売れたけど続かない
×頑張っているけど燃え尽きそう

これ、本当によく聞きます…!

高いお金を払ってSNSを学んだのに
結局自分が何をすればいいのかわからなくて
行動がとまったり
欲しい案件がもらえなかったり

本当の望みは何?

でもね
これってあなただけのせいじゃないんです!

理想を叶えられないのは
新しい理想の叶え方を知らなかっただけ。
今までのやり方や情報に固執していると
時代の流れについていけなくなるので
理想が叶わなくて当然なんです!!

幸せに理想を叶えるとは

理想が叶う(成功する)からといって
それ以外がなくなるのは
「幸せ」じゃないですよね?

「成功するためには
家族との時間を最小限にして
フルコミット」

私も以前はそういわれてきました。

言われた通りにした結果
私の体はボロボロ
夫とは離婚寸前
おむつが外れていた娘がおねしょを連発し
夜泣きが激しくなり
家族にも大きな影響が出ました。

それからは
再度自己投資をして
何度も失敗して
思考錯誤して

ようやく
幸せに理想を叶え続ける方法を
確立しました!!


道のりは険しかったけれど得たものも大きい

理想を叶え続けるたった一つの方法

それは基本でありながら
PRもビジネスも人生もうまくいく
万能の方法でもある

コンセプト設計

これをきちんと固めて正しく活用すると





今まで継続クライアントにしか
お伝え出来なかったこの方法を
ようやく言語化できた

多くの成功法則を知り尽くしたプロのサポート
を得ることができたので

あなたらしく幸せに理想を叶え続ける方法を
インストールするためのセミナーを開催します…!!!

2024年最新版あなたらしく理想を叶え続けるコンセプト完全攻略セミナー

セミナー日時

2/22(木)21時半~
90分~120分程度

セミナーを受けるとこうなります


〇迷わずに発信ができるので継続できる!
〇興味がある人しか集まらないのでファン化も進みやすく売らずに売れるようになる!
〇ほしい人や案件が引き寄せられる!
〇発信内容が一貫するのでアルゴリズムの恩恵も受けられるようになり集客せずに人が集まる!

料金


すぐにゼロイチを達成できる
最新情報をお伝えするので
9800円でも安いくらいなんだけど…


justnow
tout de suite
(突然のフランス語)

みんなに知ってほしい!
すぐに幸せになってしてほしい!!

ということで…
9800円

3980円


いえいえ
このページをここまで見てくれたあなたには
ぜひとも
理想を叶えてほしいので


++++++
\無料/
++++++

でご招待します…!!

出血大サービスというか
吐血しちゃう…><

正直
億越えマーケターの裏側に入って
いろんなジャンルの成功法則を知ってる
サポーターの話を聞くだけでも

即マネタイズできるくらいの
超有料級情報
あますところなくお伝えするから

普通に考えて無料はおかしい…



頭おかしくなったかな

各機関からも
悲鳴が聞こえてきますが

私の想いは変わりません!

本気の人の応援団でいたいから!!
本気で受け取ってくれる人に届けます!!


↓「ひなまつり」と送ってアンケートに回答してね

ただし!!
以下の注意事項をしっかり守ってください。

注意事項

セミナーに参加しているのは「私の大好きな人たち」です。
私の大好きな人たちとの尊い場所を守るために以下の人はご遠慮下さい。

  • 顔出しありでご参加いただけない方

  • 誰かに何とかしてもらおうという他力の方

  • ノウハウ集め、偵察の方

  • この場で知り得た個人情報を漏洩する方(個人がわからないようにした感想シェアは歓迎!!)

  • 終了後のアンケートにお答えいただけない方

  • 時間や約束を守るなど人を大切にできない方

  • 「理想なんて叶うわけない」と思っている方(叶わない、を上手に叶えてる)

  • ポジティブな空間を作り出すことに協力できない方


「ひなまつり」と送ってね


講師紹介


さな
ワンオペワーママでも
月1家族旅行をしながら
全国各地の宿泊施設や飲食店にご招待され
最新家電やブランド化粧品をいただき
子供の知育玩具やグッズをいただいた上に
報酬までもらえる
SNS総フォロワー2万人の
ママインスタグラマー兼コンサルタント。

ライフステージによって
働き方を変えざるを得ないママが
幸せに笑顔で自己実現できる
働き方の選択肢を提供するための
オンライン×オフラインサポートを行い
クライアントも続々と成果を出している。

詳しい自己紹介はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?