見出し画像

2_京都芸術大学編入手続き

2024年4月から京都芸術大学通信教育部
デジタルデザインコースに入学します。

3年次編入に必要だった書類
・短大の成績証明書と卒業証明書
証明書と名前が変わっているので
・戸籍抄本
以上でした。

卒業してからもう30年以上経つので、大丈夫?と思いましたが、ちゃんと短大から送られてきました。
1月中に依頼していたので早かったのですが、3月などは時間がかかるかもしれません

あとは、今後の銀行などの振替口座の手続き

入学金➕初年度授業料など
 373,140円を振込

学生証は2週間くらいで届きました。

Macが推奨なので購入と、他にもまだ揃えるものがあります。
また、かかった金額についてはどこかでまとめたいと思います。

一緒に入学する方と今後繋がれたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?