見出し画像

OMO3浅草が最高だったから聞いて欲しい。

満開の桜から葉桜へ変わりつつあるころ
つい先日私はOMO3浅草へ宿泊してきました。

というのも、たまたま連日で都内周辺になくてはいけない用事が続いて
せっかくなら都内で宿泊しよう、じゃあOMOに泊まってみよう!と思ったのです。

都内のOMOはいくつかあります。
OMO5東京大塚
OMO5東京五反田
OMO3東京赤坂
OMO3浅草

ちなみにOMOの次の数字は簡単にいうと施設のボリューム感を表しています。数字が増えるとカフェがあったりレストランがあったり。

このページ見て気づいたのですがOMOっていつの間にか17施設にも増えていたんですね…びっくり…

そんな話は置いておいて、たまたま空室だった&予定のアクセス的にもちょうどよかったため今回は浅草をチョイス。
季節的にもたまたま桜シーズン、浅草寺は80%くらい海外の観光客で
「ココ、ニッポン?」と疑うような景色でした。笑

OMO浅草 やぐらルームへ宿泊!

今回は「やぐらルーム」という部屋に泊まりました。
おそらく部屋タイプの中では一番安価なタイプです。

ドアを開けるとこんな感じ。
写真左手に階段があり、登るとベッドの上はこんな感じになってます↓
あまりいい写真がなかった….
飲み物とおつまみを楽しめる台がありますよ〜(右下)

面積は広くないですが、都内の観光で一泊したいというには十分。
新しい施設なので全部がきれい。
背の高い外国人だとベッドの上のスペースに登るのが大変かも。笑

OMOベースが最高だったんです….!!!!

何が最高って、この「OMOベース」13階建ての建物の
一番上、13階にあるのですが登った途端
景色があまりにも抜群すぎたのです。

エレベーターを出てすぐ、Food&Drink Stationがあります。
右手奥に見える窓ガラスからの景色は….下の写真をご覧ください!
見てください。夕日のタイミングも相まってあまりにもきれいすぎません???関東出身、浅草なんて何回も来ていたはずの私ですら言葉を失ってしまうような絶景、インバウンドの外国人が見たらどんなコメントをするのだろう…


座り心地抜群のソファ&こだわりがありそうすぎる家具たち。
屋外のスペースからはお馴染み
アサヒのビルとオブジェクトが。
ご近所MAPももちろんあります!
広い空間!

ここのスペースは24時間使えるため
デスクワークをしたいビジネス利用の方々にも持ってこい。
もちろんコンセントもたくさんあります!

まだまだこれだけじゃない!屋上にも行けちゃうんです。

屋上からはスカイツリーの写真スポットが!!
この間反対側に浅草寺が位置していて、
両サイドから日本・東京の名所を独占できる最高スポットとなっております!

いやいや、こんなの浅草観光でこれ以上最高な宿泊施設あるのでしょうか?
いやここしかない!

東京観光をしたい方、浅草周辺で宿を探している方、
海外から来た友人を連れて東京観光を考えているそこのあなた!
全力でお勧めしたいOMO3浅草、ぜひ検討くださいませ〜!
詳細は↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?