見出し画像

ここのアカウント、ログインできなくなるかもです。


ここで登録していたメアドが使えなくなり、パスワードも忘れ、今綱渡り状態です。

ログアウトしてしまうと使えなくなっちゃいそうで、非常に残念です。

私の使ってたメアド、ある日突然banされちゃったんですよね。 
使えなくなってしまいました。

めちゃくちゃ気に入ってた場所だし、これからも使っていきたかったのに、本当心苦しいです。
また違うアカウントでも作り直そうかなと思ってます。

全ての記事気に入ってるから本当に悔やまれます。

今のところ問題なく使えてるので使ってたいきたいのですが、
どなたかどうにかする方法分かりませんか。

めっちゃ落ち込んでます。

みんなに読んでもらえて心地のいい空間だったのに…
今の私にはどうすればいいかわかりません。


どなたかわかる方いたらご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?