見出し画像

夏に出逢ったあの子にまた会いに行ってきた


10月も中旬になり、すっかり秋めいてきました。


8月の真夏に訪れた公園へ、
ちょうど2ヶ月後の10月、
秋の表情を観に行ってきました。



そういえば、緑のコキアちゃんは
秋に紅くなるって聞いてたけど、
どうなってるかな?

8月のコキアちゃん


10月のコキアちゃん



ほんとに紅くなってる。
コキア畑、ちょうど見頃で綺麗でした。


公園内をのんびりお散歩します。

8月の噴水⛲️


10月の噴水⛲️


こういうソフトクリームあった気がする....

(クレミアのソフトクリームだ!)



8月の空
10月の空

ひまわりはまた来年だね。


8月の寝そべる人


10月の寝そべる人

...
めちゃくちゃ気持ちいいんです💤


同じ場所でも季節によって景色が異なり
新たな発見があるので、いつ行っても楽しめる。

四季を感じる時間を過ごせたとき、
自然っていいなぁ〜
日本に生まれて良かった〜
と毎回実感します。


リフレッシュできた休日でした 🌱🍂

お散歩してきたのは、
宮城県にある 国営みちのく湖畔公園です🌳⛲️

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?