見出し画像

最強の ふつうの日♡


本日 2024年3月15日は

一粒万倍日🌾

天赦日👼

寅の日🐯

とかいう吉日が重なる最強開運日らしい✨

お財布をおろしたり 新しいことを始めたりするのに縁起のいい日だとか💡

職場の同僚は今日入籍するため お休み💐

私は いつも通り
カタカタとお仕事して帰ってきたよ〜🖱👩‍💻


「最強開運日」にちなんで
何か特別なことをしたわけじゃないけど、
私的にちょっとだけ気分があがったことといえば...

新しいカーディガンを着て職場に行ったこと🌸


春っぽい さくら色のニットがお気に入り🌸

パーソナルカラーはブルベ夏です🫐

なんでもない毎日も
ちょっとだけご機嫌な時間を過ごせたら
すごく幸せだなぁ...♡

今日も元気に普通の日を過ごせたことに感謝🌷

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?