見出し画像

わけありすぎビスコさん

深夜の衝動ポチで
Amazonでお徳用ビスコを買ってました 笑

酔ってもいないのに 疲れると謎の行動をしがちˎˊ˗


お徳用なのはわかっていたし
自分用だからいいんだけど、
個包装のビスコ40個ほどが 透明の袋に入って薄い紙袋に梱包されて届くという超簡易包装でした。

開けると どれも割れてる....


開けたやつ 全部割れてるもんだから
ついつい気になって 

開けてみる→割れてる→たべる
を20回くらい繰り返して

だいぶお腹いっぱいになりました 笑

アホすぎる....笑


⚠️深夜に通販サイトは見ない

⚠️訳ありお菓子は買わない

⚠️スマホを寝かしつけてから私も寝る


最近の アホエピソードでした🙇‍♀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?