見出し画像

サンちゃんの人生訓=第一弾『人生で一番大変な時こそ、側にいてくれて応援してくれる仲間が人生で一番大事な財産になる‼️🐉』

皆さん。  

こんばんは。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶  

さて。

です。

本日のお題は。

サンちゃんの人生訓『人生で一番大変な時こそ、側にいてくれて応援してくれる仲間が人生で一番大事な財産になる‼️🐉』

サンちゃんは、バブルが弾けて地獄へ急降下、その地獄から這い上がってきて、今があります。

その這い上がってきた過程で、
身をもって、体験した、大変、
貴重な人生訓が。

『人生で一番大変な時に、そばでいてくれて応援してくれる仲間が、人生で一番大事な財産になる‼️』

です。

正に、バブル全盛期に、お金だけでつながっていた人脈ももろく、バブル崩壊で蜘蛛の子を散らす様にいなくなりました。

あっという間でした。

そして、サンちゃんが地獄から
這い上がる時に、何度もくじけそうになったり、逃げ出したくなったりした事が何度もありました。

そんな一番大変な時に。

親不幸ばかりしていたドラ息子をいつも応援してくれた親父さん。

893の強面の雰囲気を消す様に真剣にアドバイスしてくれた元ライオンズクラブのM会長。

裏の世界に強く、喧嘩は無敵だった柳生心眼流の古武道師範であるS理事長。

皆さん、サンちゃんにとっては、
人生の大先輩です。

そして、何かにつけて、相談に乗ってくれたり、心の支えになってくれました。

莫大な借金を背負う事になったサンちゃん。

普通の人なら、関わりたくないと
距離を置かれても、おかしくは
ありません。

そんな一番大変な時に、逃げも隠れもせず、『人生、生きてりゃ、何とかなるさ。踏ん張り所だよ。』

と、叱咤激励してくれました。

感謝の念に絶えません。

いかがでしたか。

皆さんも、人生訓があるかと。

良かったら教えてくださいね。

本日は、ここまでになります。

次回は。

サンちゃんの元気がでる言霊シリーズ第3弾『人生、死ぬ事以外は、かすり傷。生きてるだけで、丸もうけ。人生、生きてりゃ何とかなるさ!!‼️🌅』

です。

皆さん。

今日も一日 ご苦労様でした。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅

#サンちゃん
#人生訓
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ生き抜く人生訓
#バブル弾ける
#叱咤激励
#七転び八起き
#自分復興
#復興

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?