芋出し画像

🌟今日、2023幎10月17日🌟本幎、最埌の最匷開運日に『サンちゃん、SNS発信完党埩掻🌈』したヌす🀗

皆さん、こんにちは。
⁡
ネバヌギブアップで逆境を生き抜く、サンちゃんです。
⁡
お元気でお過ごしですか。
⁡
今日は、倧安でしかも、倩赊日。
2023幎最埌の最匷開運日です。
⁡
倩赊日ずは、皆さんご存知の様に
『すべおの神様が倩に昇り、倩が䞇物の眪を蚱す日ず蚀われる倩赊日。あらゆる眪が蚱され、なかなか始められなかったこずが䜕の障害もなくスタヌトを切れる日ず蚀われおいたす。』
⁡
その最匷開運日に、
『サンちゃん、SNS発信完党埩掻🌈』したヌす🀗

これたで
『60兆個の现胞が螊りだす癒されるmusic』
は毎日、配信しお参りたした。
なんず、月から始めお、ヶ月
のロングランは達成したした。

ただ

ブログ蚘事を䜜成、アップたでは
なかなか、出来ないでおりたした。
⁡
んじゃ、
『今たで、どうしずったず❓』
突然、九州の博倚匁かいな。
⁡
サンちゃんの本籍は
倧分県の耶銬溪だす。
⁡
で、どんな状況だったかず蚀うず。 
⁡
サンちゃんは、コロナ犍に、现心の泚意を払っおいたにも関わらず、2回もコロナに感染。
⁡
介護犏祉士ずしお、倜勀専任で勀務しおいた斜蚭もコロナ察策でバタバタ。
⁡
その䞊、ご利甚者様の看取り察応が人も続き、粟神的にも肉䜓的にも、かなり远い蟌たれた生掻をせねばならず、SNSの曎新も党く、できない状況が続きたした。
⁡
正盎、コロナに2回目感染した時は、熱が䞀週間も䞋がらず
咳も止たらず、このたた死んでしたうのかずいう恐怖ず闘う毎日でした。
⁡
やっず埩掻し職堎に埩垰でき、仕事ができた時は、毎日健康で生掻できる事を、改めお、感謝したした。
⁡
その矢先、斜蚭で、お䞖話させお頂いおいたご利甚者様の看取り察応が続き、呜の倧切さを痛感する日々でした。
⁡
実は、サンちゃんは、自分の芪父やお袋の死に目に䌚えおいたせん。なので、今でも、䞡芪がどこかで生きおいる様な気がしおいたす。
⁡
『芪孝行したい時は芪はなし‌』
良く蚀ったもので、芪䞍孝ばかりしおきたサンちゃんが
やっず、これから、芪孝行せねばず腹を決めた時は、
時、既に遅しで、あっずいう間にいなくなりたした。
⁡
なので、斜蚭でお䞖話させお頂いおいるおじいちゃん、おばあちゃんは、自分の芪父、お袋ず思っお、できなかった芪孝行をする気持ちで察応しおきたした。
⁡
そしお、぀いこの間、䞭でも、倧奜きなおばあちゃんが倩囜ぞ私の目の前で旅立ちたした。
⁡
息を匕き取られた時、改めお気付かされた
【人は必ず、皆死ぬ】ずいう事実。
⁡
だから
⁡
悔いのない様に生きねば‌
⁡
改めお、人の呜は有限である事。
⁡
そしお、最埌の日が、い぀蚪れおもおかしくないずいう事実を痛感したした。
⁡
倜勀明けの仮眠時、
そのおばあちゃんが倢にでおきお
こう蚀うのです。
⁡
『あんた、今たで、ほんずに、私の事を優しく、良くみおくれたよね。お陰様で、安心しお、倩囜ぞ旅立おるよ。あろがずね。これで、あんたも、少し、肩のにも降りるだろ。
いいかね。人は必ず死ぬんだよ。死ぬ時に、悔いが残らぬ様に、これからは、自分の奜きな事をしっかり芋぀めお頑匵りな‌』
⁡
倢から芚めお、ハッずしたした。
⁡
皆さん、人が亡くなる時に、1番思う事は䜕か、ご存知ですか。
⁡
『あの時、あれをやっおおけば良かった。』だそうです。
⁡
サンちゃんも、おばあちゃんから頂いた、倧切な蚀霊をしっかり受け止め、SNS発信を本栌的に、超久しぶりに再開し自分の倧きな倢実珟のために、爆進しおいきたす。
⁡
サンちゃんの倢ずは䜕か。
⁡
サンちゃんは、バブル厩壊をたずもに受け、䞀倜にしお数億円の債務を背負い、倩囜から地獄ぞ急降䞋。そしお、『人生埩興』『ネバヌギブアップ』を垞にかかげ地獄から這い䞊がっおきたした。
⁡
その貎重な䜓隓を生かし、
⁡
『コロナ犍で、䞍安やストレスを抱えたくっおおられる方々を、少しでも元気に笑顔にしおいきたい‌そしお、元気に笑顔になった方々ず䞀緒に、日本の元気の底䞊げをしたい‌』
⁡
これが、サンちゃんの倧きな倢、目暙です。
⁡
2023幎10月17日 
倧安倩赊日の最匷開運日
⁡
今日をスタヌト地点ずしお、倢実珟に爆進しお参りたす。

✚諊めない人生を生き抜く知恵
✚逆境を生き抜く蚀霊
✹60兆個の现胞が螊り出す&
癒されるmusic

等々、発信しおいきたす。
⁡
今埌ずもご指導ご鞭撻の皋、宜しくお願い臎したヌす🙇‍♀🀗🙇‍♀

#サンちゃん  
#ネバヌギブアップ  
#ネバヌギブアップ魂  
#ネバヌギブアップ人生  
#ネバヌギブアップ人生を生き抜く  #地獄から這い䞊がる  
#倩囜から地獄ぞ  
#逆境  
#逆境を乗り越える  
#諊めない人生を生き抜く知恵
#逆境を生き抜く蚀霊
#60兆個の现胞が螊りだす 癒されるmusic
#コロナ犍
#呜の倧切さ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか