見出し画像

【SAN&】ファビオ様ご推薦の器たち

SAN&(サンド)ブランドの元にあるのが、大橋洋食器(OHASHIJAPAN)のブランドです。

基本的にOHASHIJAPANブランドは、国内外のホテル・レストランを中心とした業務用食器と言われるジャンルで販売をおこなっており
一般のお客様への販売は行っておりませんでした(現在も店頭販売等はございません)

一般の方にもご利用・購入いただくことを検討し派生したのがSAN&ブランドになるのですが、SAN&が展開するECショップ内にわずかですが特別にOHASHIJAPANの器も販売しております。

そのなかでも、以前から問合せを多くいただき実際に購入いただいている器があります。そのきっかけとなったのがYouTubeを中心に様々なレシピや調理方法を公開されているファビオさんの影響があります。

出汁と素材の味を最大限に引き出す ファビオのとっておきパスタ
自分史上最高においしくできる ファビオ式定番おうちごはん

こちらの著書はいずれもファビオさんのものですが、こちらのなかに登場する料理の器が大橋洋食器(OHASHIJAPAN)であり、同じ器を使ってみたいという一般の方々のお声があり販売可能になった器があります


CHARIS カリス ムーンライト
CHARIS カリス ムーンライト


CHARIS カリス クーププレート クラックブラック


また、以前にはYouTubeでも紹介していただき大きな反響がありました。

有名プロシェフからお褒めの言葉を頂けるのは本当に光栄です。

SAN&ブランドでも、一般のお客様のみではなく勿論レストランシェフなどプロにも認めていただける器を作り続けていきたいと考えておりますので、是非ECサイトなどでラインアップをご確認いただけると嬉しいです!