見出し画像

今日から

はじめまして。

都内在住のデザインを学ぶ学生です。

今日から文章を書いていこうと思います。

文章を書く理由は
書く=考える
というシンプルな答えからです。

自分の中でモヤモヤと思考を巡らせてく中で
いざ書こうとしてみると、
「何も考えていなかったのでは?」
というほど、
言葉が出てこない自分に度々ショックを受けていました。

まずそんな書けると思ってたんかい
とも言えますが、それはおいといて。

なんとなく書いてみたくなったので
コツコツ始めてみようと思います。

日記として誰にも見せない自己完結したものでも良いなとも思ったのですがやはり人様に見ていただいた方がモチベ向上につながるだろう。
ということで、拙い文章だと思いますがよろしくお願いします。

と、初めてnoteに書いてみたところで、
書き始めると意外と沢山言いたいことが出てきたことに
どこか驚き、ワクワクしてきました。

370字。原稿用紙(400字)もあと少しです。

こんな風に書き続けていけば
自然と物事をより深く考えていけると信じて
自分が興味のある分野について紹介できたらなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?