見出し画像

35xxxvのアルバムをもらったけどやっぱり最高! 日記 6/28

こんにちは。

6/28日、本日の日記を書こうと思います。


いきなりのカミングアウトなのですが、実は6/23は僕の誕生日でした。
あまりこういうことを自分から言うのは嫌なんですが、プレゼントの話をどうしてもしたかったので。。

誕生日は6/23でしたが、家族が集まれるタイミングがなく誕生日会は今日やりました。

おばあちゃんから送ってもらった牛肉ですき焼きをして、とってもおいしかったです。

それと別居中の兄が久しぶりに家に来て一緒に食べました。

その兄からもらったプレゼントが35xxxvのアルバムだったんです。
「何がいい?」って聞かれて「これがいい」って言ったんですけどね。

以前の記事でも書きましたが、僕はワンオクの大ファンで毎日聞いてます。
アルバムも二つ持っていますが、もっといろんな曲を聴きたいので買ってもらいました。

記事↓

アルバムはやっぱ期待通りでした。

収録曲も大好きです。

「Fight the night」美しすぎます。最高です。

僕は最近の曲しか聞かないので、もっと昔のアルバムもぜひ聞いてみたいですね。


来週から本格的に学校が始まりますがその癒しになればいいなっ思います。
いや、もうすでに癒されてます。(*´ω`*)


明日からもワンオクの曲で乗り切っていきます!


皆さんの中でワンオクファンだよという方がいましたら是非コメントください!

ありがとうございました。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?