三行日記 7/16

こんにちは。

今日は友達が久しぶりに家に来ました。

僕の家に友達が来たのでは半年ぶりくらいですね。
コロナ自粛がなくても家に人を呼ぶことは少ないので本当に久しぶりでした。

明日は試験なので多少の勉強とゲームをしました。

物理を友達に教えてもらいわかるところはわかるようになりました。
分からないところは分からないです。(笑)

情報の試験範囲もテキトウにやって余った時間でゲームをしました。

pcでスマブラ的なゲームをやったのですが思いのほか盛り上がって楽しかったです。
ゲームはやっぱり友達とするのが楽しいですね。


三行日記 

*ともだちが家に来た。
*レポートを書く課題が早く終わらせられるようになった。
*先生となかよくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?