見出し画像

三行日記 7/26

今日は一日ずっと暇でした。

いつも家に来る友達は今日は部活の後輩と遊んでいたらしく、ゲームを一緒にする先輩も友達とお泊り会をしていたらしく、僕は何もない日でした。

なので、一日ずっと自分のやりたいことをだらだらとやっていました。

午前中は プログラミングの勉強。
少しずつ分かるようになってきました。
まだhtmlもcssも終わっていませんが。
「コードを書く」ということにもだいぶ慣れてきて、なるほどなって思うことも増えてきました。
もっとスラスラ書けるようになったら楽しいだろうな、、

午後はランニングやらゲームやらいろいろしていました。

ゲームをした後に、眠くなってきたので目の保養のためにも寝とくかと思い寝たのですが、起きたら結構寝ちゃっていて。
30~60分くらい寝てたと思うんですが、起きた直後はくらくらして体もだるかったです。
僕は昼寝をすると体がだるくなるし、夜眠くなるので昼寝はしないのですが今日は眠すぎました。

起きたあと、体を起こそうと思ってランニングに行きました。
珍しく一時間程度走ってめっちゃ汗かきました。

ランニングでしっかりつかれたので今日はぐっすり眠れそうです。


三行日記

*ランニング一時間した。
*プログラミングの勉強をした。
*夜ご飯に食べたトウモロコシがおいしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?