見出し画像

三行日記 7/17

こんにちは。

今日はテストでした。

期末テストです。

中間テストがなくなり一学期の成績は提出物と期末テストでほぼ決まるので
今回はとても大切なテストで、いつもよりちょっと多めに勉強してます。

とはいっても、範囲が多いだけで内容はそこまで難しいものではないような気がします。

とりあえずおぼればいいだけですね。

今日のテストは保険、情報、物理と暗記系科目が多かったです。
保険、情報は覚えることが多くすこし大変でした。
今日のテストはもっと苦戦するかと思っていたのですがどっちも案外スラスラと解けて、高得点期待できます。

物理も今回の範囲は公式さえ覚えてしまえばそこまで難しい問題はなく、8割くらいはいくかなって思ってます。


今日は一日目でしたので、来週の火曜日水曜日とテストがまだあります。

今日が楽だった分、重い科目がいくつか残ってるので頑張ります。😊


三行日記

*友達が家に来て4,5時間ゲームをしました。こんなにゲームをしたのは久しぶりです。テストがあるので言ってる場合じゃありませんが。
*期末テスト一日目、いい感じでした。
*夜散歩して色々考えました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?