見出し画像

三行日記 7/19

こんにちは。

今日はテスト2日前。

午前中は2時間くらい生物の勉強をしました。
自分の中ではすごくやったような感じがするんですが、あとからふりかえってみると2時間ってあんま多くはないですね。

午後はまた友達が家に来たのでゲームをしました。
最近ハマっているのは地球防衛軍というゲームです。おもしろいです。

勉強しなきゃねっていう会話をしながら4時間くらいゲームをしました。

大変反省しております。

といいつつ、夜の勉強もすっぽかしてしまいました。

😨


明日はゲームしません。


三行日記

*友達とゲームをした。
*久しぶりに一人暮らし中の兄に会った。
*注文していた本棚を組み立てた。組み立てに疲れたので勉強できなかった。(言い訳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?