見出し画像

三行日記 7/13

こんにちは。

つい先日気づいたんですが。

三日前投稿を忘れていた、、、、!!

昨日の投稿の時に「連続二日投稿!」っていうのが出てきてあれ、?と思って確認してみたら三日前(7/10)の投稿を忘れていました。😨

金曜日なのでなんかあったわけでもないはずなのに。

完全に忘れていましたね。
気づいたのも昨日ですし。

毎日夜にパソコンに向かう習慣がついてるはずなのにnoteを忘れるなんて。
なんてことでしょう。

僕の連続投稿記録が。。

今日からまた始めなおすことにします。


今日の三行日記

*地理のレポートを出した。
*アマゾンで買った本が届いた。
*pubg liteを入れてみた。まだ未プレイ。


それにしてもショックだ。。


Σ(゚д゚lll)ガーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?