見出し画像

三行日記 7/12

今日は休みです。

なぜか休みがすごく久しぶりな気がします。

自粛明けの授業はすごく長く感じて、一週間が立つのも本当に長く感じました。
やっと何もない日だ~~!って。そんな感じです。

全然関係ないですけど、最近コロナがまた流行りだしてるらしいですね。
都知事は「検査数が増えたから患者も増えた」と言い張っているようですが。

実際どうなんでしょうね。

別にどうもこうもないか。。

なんにしてもたくさん感染者がいることに変わりはありませんので、早く収束してほしいものです。

東京はいま一番怖いですね。


今日の三行日記

*勉強を4,5時間した。こんなに長くしたのは久しぶりだった。
*エドシーランの曲を練習した。(ギター弾き語り)楽しい。
*Shinjiさんの翻訳動画がおもしろい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?