見出し画像

SAMURAI FARMショールーム

いつも大変お世話になっております。
SAMURAI FARMでございます。

SAMURAI FARMの実店舗になるSAMURAI FARMショールームですが、来年中にオープンできるように準備を始めました。いろいろなことを模索していたのですが、大きな壁に当たり一旦白紙に戻ったりとこのところ非常に慌ただしく動いていたのですが、大綱は決まってきました。

妻が日本へ来る日程もアクシデントがあり結局延期の後また延期になりようやく決まりました。今年中には来られるはずです。

なかなか人生というものは予定通りにはいかないですね。そういう時でも落ち着いてどう動いたらいいのかということを冷静に考えていくことが大切だと思います。

近日中にまた新しく商品の追加をする予定です。また落ち着いてきたので新しいステッカーやオリジナル商品の制作に取り掛かる予定でございます。

またSAMURAI FARMオリジナルブリードの在庫を近々追加する予定です。

【samurai magazine】というメールマガジンを毎週金曜日に配信しております。noteよりもディープな内容でお届けしております。ご興味のある方はぜひ、下のリンクの下方にメールマガジンの登録フォームがありますので、そちらから購読登録をお願いいたします。明日から金魚と病気についてというテーマで3週に渡ってお届けいたします。

また、現在SAMURAI FARM FOODのインスタ投稿キャンペーンを実施しております。参加いただいたお客様にはもれなく一点無料でSAMURAI FARM FOODをお送りさせていただいております。ぜひ、ご参加くださいませ。詳細は下のリンクからお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?