見出し画像

山の神

侍の旅2日目

山梨県の山中湖から撮影しました。

風景の写真と言えばどこだ?迷わず富士山に足は向いてました。

早朝出発し1時間半の道のりGoogle先生で場所の確認をする暇もなく下道で山道を抜けた突き当たりが山中湖でした。

何故か昔から道の選択をする時は右を選んでました。獣の感なのか…答えは数分走るとすぐに目の前に広がりました。

新しい出逢い『青空と富士山』車を駐車して湖の辺りまで歩く途中…『すげぇ山の神だ』×5と呟く。本当に迫力のある物の前では必要以外の言葉がでないとはじめて感じた。

かなりの強敵…侍は刀(iPhone)を抜いた。みた物を感じた物をTwitterやInstagramで 侍パワー として届けるんだ…。

『すげぇよ山の神』勝負は一瞬で決まった。1枚だけ撮影して侍と山の神の出逢いは数秒で終了しました。

辛いときや悩んだり苦しいときは、この写真で山の神パワーを受け取って下さい。

http://Instagram.com/samurai_ko.ko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?