見出し画像

パチンコでメンタルがやられる理由

しょうです!今日も来てくれてありがとうございます!

パチンコ(その他全てのギャンブル)やってる時は元氣だけど、普段は無氣力。というかパチンコ以外には頑張れない人っていますよね。なぜでしょうか?

それはパチンコ自体の収支が不安定だから、メンタルも不安定になるからです。上がって下がってまた上がっての喜びと悲しみを繰り返すと、人はどんどん疲弊します。そして残った少ないエネルギーをパチンコに注ぐので、結果他の事はどうでも良くなるんです。

これって絶対おかしいよね?幸せじゃないよね?

なので、こんな不安定なものに振り回されるんじゃなく、確実に積みあがっていくものに自分の時間を使っていきましょう!

おススメはやっぱり筋トレです!これなら確実に自分に積みあがっていきます。健康。自信。身体と。筋トレなら「ああー今日は今週トレーニングした分全部なくなっちゃた~!」なんて事も「このベンチプレス挙げなきゃ今月支払いできない!」なんて事もありませんよ!

(ここまで鍛えなくてもいいぞ!)

是非日本をギャンブル王国から、筋トレ大好き王国になるお手伝いをしてください!ちょっとだけでいいんです!筋トレを楽しんで生活の中にとりいれてみてください。そしてみんなで楽しくやっていきましょう!

ではまたね!


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?