見出し画像

パチンコやめれないのはあなたのせいじゃない!

しょうです!私の3冊目の著書が絶賛発売中です!パチンコ行きたくなったら、パチンコやめるための心構えを手に入れたい方に必読の書となっております!一緒にやめて幸せになりましょう!


パチンコをやめれずに苦しんでいる頃。私はこう思っていました。

やめれないのは自分が甘ったれで情けないから!

だってそうじゃん。パチンコばっかやってて、貯金なんか1円もない。どころか借金もある。それに比べてもう同級生のみんなは結婚もしていて、仕事でもそれなりの地位についている。中には家を買ったやつも少なくない。

そんな事を思うたびに自分が情けなくなり、今まで甘ったれてパチンコなんか打ってたから今こんな状態なんだ!と自分を責める毎日。でも氣づいたらパチンコを打っている。いや逃げている。

そんな自分が嫌で、何とかしたくって色々試した。真冬に滝行したけどダメ!やめれなかった。もう俺は何したってダメだ・・・。この時もし変なカルト宗教に誘われてたら行ってたかもしれないし、壺も買ってたかもしれない。来なくて良かったよ・・・。

その頃だった。依存症というのを深く知ることになって、そうか自分は病氣なんだと氣づいた。何か救われた氣がした。今までやめれないのは情けない甘ったれた自分のせいだと思い込んで苦しんでいたけど、これ病氣なんだと。

だからもしあなたが今、何をどうしてもやめられない。私みたいに借金を何度繰り返してもやめられないのはパチンコ依存症だからです。

でも大丈夫!これ克服できます。今なら病院行くなり、自助グループ行くなりして方法はいくらでもあります。ありがたいですね。もちろん、しょうさんのnoteや本を読むだけでもきっとあなたのプラスになります!

それに一度どん底まで落ちた人間が復活すると、かなりカッコいい魅力にあふれた人間になりますよ!私はそんな人を何人も見ています。そしてきっと、この記事を読んでるあなたもそうなりますよ!あなたの禁パチ応援します!

ではまたね!


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?