見出し画像

負けても懲りない人へ!

しょうです!新刊本。チェックしてくれましたか?まだの人は急げ!きっと禁パチの強い味方になるはずです!


さて!パチンコ(その他のギャンブル)で大負けした後、あなたはどうなりますか?きっとその時は落ち込んだり怒ったり、精神も不安定になるでしょう。でも次の日。遅くても3日後にはまた打ってるんじゃないでしょうか?私はその繰り返しでした(^^;)

挫折や失敗から立ち上がって、また挑戦するのは素晴らしい事です。

でもそれは、仕事やスポーツでの事で、パチンコは当てはまりません。なぜなら、何の反省もなくまた打ちに行くからです!

これは勇氣でも負けず嫌いでも、不屈の闘志でも何でもありません!ただ脳が洗脳されて行かされてるだけです!ドーパミンの氣持ち良さを求めてるんですね。

一見、負けても負けても何度も挑戦してる様に見えるので、メンタルが強くなったり、根性ついても良さそうですが、これを繰り返すと逆にどんどんそれとは離れていき、逆にメンタルは不安定になり弱くなります!

それってもったいないですよね!是非そのパワーを筋トレとかにぶつけてみてください!支払いのお金が足りない!生活費がもうない!と言ってバカな勝負をするのはもうやめましょう!氣持ちはすごく分かります!

大丈夫!禁パチ続けて筋トレすれば、きっと良くなっていきます!あなたの人生も!私も人生も!

ではまたね(^^)


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?