これから一泊一人旅

夜勤明け、家には帰らずにそのまま一泊、旅行に出ることにした。
いつも通り一人旅。
一人で旅行行ってきたというと驚かれることが多いけど、私的には人と旅行行ってる人の方がすごいなと思うし、いつの間にか旅行イコールひとりと思っている自分がいる。

今回の旅行では
本を読みたいなと思っている。家から本を二冊持ってきた。
喫茶店とかご飯屋さんとか、美味しいところに行きたい。
喫茶店でコーヒー飲みながら甘いもの食べて本読むのとかめちゃくちゃいいよね、、、!
クリスマスマーケットにも行きたい。
今年入ってからずっと「今年はクリスマスマーケットいけたらなあ」って思ってたけどなかなか行く人がいなくて、叶いそうにない、、。住んでる地域じゃないからおそらく誰にもあわないだろうし、だったら行っちゃうか!!と思って。

時間が許せば水族館にも行きたいな。

何はともあれ無事に家に帰れたらなんでもいいやーー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?