見出し画像

すっかり元気でした

例のウィルス?みたいな症状が2、3週間続きましたが、平熱に落ち着き取り敢えずすっかり元気でした。

問題はあといま躓き続けているCUIのLinux系のエラー画面とどの程度向き合えるかが非常に大きくのしかかっています。
エラーが読めない。ググって先人の回避方法・解決法を読んでも理解できない。まだしばらく続きそうです。初めてギターを触り始めた当初のように。

今こそローコードの特にオーギュメントやsusが分母があるコードじゃない限りはそらで弾けますし、それなりのローテンポでもスタッカートが効いたテンポでもギター弾けるのはやっぱり10余年触ってきたからですし。教会でずっと弾かせていただいていたからなのでいま詰んでいるnpm系もそれなりにいつかはわかるようになる。そう信じます。

今回、リバイバルナイトのメンバーでGadol Adonaiの賛美動画を出しました。上ハモとリードギターを担当させていただきました。
参加者の皆様、編集をしてくれたサム、そして神様に感謝します。
集会として集まれなくても技術の進歩によってこのように集まって(集めて)ゴスペルを神様へ賛美できることを本当に感謝します。

賛美が人々に届いていきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?