桃を食べて夏が終わった日記

2022年8月17日(水)

ジャンピングジョーカーフラッシュのMVが公開されていてかなりハッピーになった。

2022年8月18日(木)

休みだった。用事の合間に銭湯へ行くチャレンジをしたらスーパー早風呂になってしまった。

2022年8月19日(金)

ジムに行って早寝した。

2022年8月20日(土)

サマソニでマネスキンを観た。あのボディを目指すことにした。

2022年8月21日(日)

近所を散歩して早寝した。

2022年8月22日(月)

ざるラーメン日和だった。

2022年8月23日(火)

味覇のラッピングカーを見かけた。なんなんだ。

なんなんだ

2022年8月24日(水)

フュージョンアーツを初めて買えた。ミュウかわい〜。

2022年8月25日(木)

現実逃避したくなりすぎて、伊東市のプール付き旅館をずっと調べていた。日が暮れる頃には何軒か良さそうな旅館が見つかった。皮肉だ。

2022年8月26日(金)

バンドで新曲をリリースした。リリース祝いのカツオとサバを食べた。おさかな天国だぜ。

2022年8月27日(土)

上野へ行った。湯島は魔窟。

2022年8月28日(日)

四文屋に焼き茄子あるの初めて知った。絶対美味いな...と思ったら、も〜美味かった。

2022年8月29日(月)

頂いた桃を切って食べた。初めて桃の剥き方を調べて、学びがあって良かった。

2022年8月30日(火)

辛ラーメンのカップ焼きそばを食べた。辛ラーメンのカップ焼きそばが激辛で食べられるちょうどギリギリだといつも思う。食べた後、冷蔵庫にぐんぐんグルトがあって感動した。一気飲みした。

2022年8月31日(水)

深夜に仕事の作業をしていたら、8月から9月へ跨いでいた。夏が終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?