見出し画像

ルイボスティー🎵

最近テレビで観た情報によると
ルイボスティーって市場が拡大しているらしいではないですか。

お茶好き人間のわたし。
コーヒー、紅茶、日本茶、烏龍茶、
ハーブティーの果てまで色々飲みたい派

普通の水もありだけど
なんか味がするものを飲みたいの😆

ルイボスティーも
色んなメーカーからいろんな味の物が
増えて来ていてそれはなんでも試したくなる。
で…やっぱりノンカフェインっていうのは嬉しい時もある。
夜だとコーヒーよりルイボスティー飲んじゃいます。

不老長寿のお茶って呼ばれてたり
ミネラルが多いって事だったり
なんかイメージ良いよね。
味に好き嫌いがあるかもしれないけど
まだまだ浸透していくのかしらね。

あんまりいろんな種類が売られてしまうと、また売り場の前で、長々と立ち止まりあれこれ悩んでしまいそうです。


とこらで昔、飲むサラダ…とも言われるマテ茶飲んだ事ありました。私は割と好きでした。あまりお見かけしないような気がするのですが、こっちは人気ないのかしら?




ああそう言えば…そろそろ
コーヒーもなくなる。
買おう🤭





それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?