見出し画像

審判のタロットカード  

こんにちは😊
いや…こんばんは🌃

すっかり暗くなるのがはやい🍁

10月も中旬ですもの
そりゃそうかもですね


さあて今日は
審判のタロットカード
Judgement
書いてみましたよ
(下半分が映りきらなくてごめんなさい)
下半分には大人や子供が墓から
立ち上がっている様子が書かれてます


このカード
judgement
審判って言う言葉の印象が強くて
あんまり絵自体をみてなかったなあ
と反省
    
空に現れた大天使がラッパを
鳴らしてるらしいですが
ちゃんと赤い十字の旗をつけてる
ところがなんとも
救って頂けそうな
気配を感じます

 
正しい方向に努力してる人は
よき知らせが入ったり
日の目をみたり
上手く事が進んでいくのかも
しれませんね

自分でもなんかしら
解決方法が思いついたりするかも


そんな時には
波に乗って進んで
みるといいんじゃないかな




ちなみに大天使はどんな
音を鳴らしているのかしら?🎵
気になります😌

😊🍂🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?