見出し画像

【※写真アリ】吹き抜けやっぱいいよ

戸建てを考えるときに、絶対取り入れたかったデザインの一つ

吹き抜け

吹き抜けさせた分、部屋つくれないし、                     夏は2階がもわ~んとしちゃうのはほんと。
でも、して良かったなーって思います。

画像1

【吹き抜けして良かったBEST3】                    ①陽の光が入る、明るい                       ②開放感                              ③ボールをぽーーーーんと投げられる(笑)                              

我が家はダウンリビングも取り入れているので、余計天井高っ!となりますが、それがまた気持ちいい。

【吹き抜けしてう~ん...となったBEST3】 
①夏、2階がもわ~ん                        ②冬、エアコン暖気が2階へお行きになる。                                 ③・・・・その他個人的にない!

2階は子供部屋2つ(現時点では仕切らず1つに繋がってる)            そして寝室1つ、計3つの部屋があります。                         もし吹き抜けなかったらさらにもう1部屋できる、が、                      ぶっちゃけ要らないかな~お互いの両親も近くにいないので。

吹き抜けに関し気になることありましたらお気軽にコメントどうぞ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?