見出し画像

ゾウの子供にはアレが入ってる

と、私は思います。

うちのカミさんがゾウが好きで、たまにゾウとか子ゾウを見せてもらうんです。

とっても可愛いです。
権利の都合で写真はお見せできず心苦しいです。実際の写真では関節周りのシワのできます。

それは、それは、本当に人間が着ぐるみを着てるがごとし。

仮に人間が入ってるとしたら、
楽しそうに遊んでるように見えますが何故か「バラ鞭」がちらつきます。

特に砂浴びの図は猛烈な快感を感じているように見えます。

就寝の図ですが、人間であれば救急搬送レベルの傷つき具合ですね。

子ゾウ見るときは背中にチャックがあるかないか、後ろにバラ鞭をもった女王様がいないか見てください。

もしあれば勇気を持った行動をしてください。

1人の命がかかっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?