見出し画像

株主になる

こんばんは。さんぷるです。

突然ですが、株主になりました。
NTT一筋になる予定です!!


株に興味を持ち始めたのは最近と遅めのデビューです。
お小遣いで株を買いたいのでS株(1株)から購入が出来るSBI証券で口座を作りました。
1株から買えるといっても高い株は買えないので、NTTを100株買いました。
朝の時点で149.00円でした。
6月がもうすぐ終わるため、6月分の余剰金を使いました!
明日からは毎日5株を購入していきたいと思います。

分散投資が基本ですが、お小遣いの貯金みたいな感じですので、取り敢えずこの方針でやってみます。
家族のお金の運用は妻と相談して考えようと思います。

最後に、最近のお子達。
👧 はやくクリスマスにならないかなー
👦 僕はアイアンマンだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?