見出し画像

〔変わる〕#FCトリプレッタ町田


人間が変われるのは、
“立って何か(行動)をしたときだけだ”
変わりたい気持ちと言うよりは、学びたい、知りたい、巧くなりたい等の「○○したい」気持ちを持ったときに変わるきっかになり、その思いを行動に移した時に変わり始める。
*「○○したい」と思ったら“秒”で動け!
学ぶ事が変わることだと思う。
トリプの選手は既にサッカーと言う学びの教材がある。そして練習(行動)していることで、気がつかないうちに、毎回変わり続けてる。
これからも変わる自分にワクワクしながら自ら学びにいこう!


*秒で動けは大分県にある他者貢献を理念にしている会社の高橋社長の言葉です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?