見出し画像

信用、信頼、相手からの好意をもらいたい時

今日は最近の出来事からふと思った事を短く書きます

特定の人に信用や信頼してもらいたい場合は、その人の嫌がる事をやらない!バレなきゃいいや!って気持ちは必ずバレます。バレる様にその特定の方にヒントや似た様な出来事がおこります。特定の人に好きになってもらうのも一緒!偽りは必ずバレます。偽りは偽り通しがつながり合います。ご機嫌取りや八方美人、嘘で塗り固められて仮に信頼を得ても、必ず本心が相手にバレてお互い良い方向にはいきません。


ふと思った事をメモに書いており、ブログと言えるかわかりませんが、何かのヒントや気づきになれば良いと思いシェアします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?