見出し画像

公募の結果採用された人その2

一般教養的な科目として応募した、大学の教員紹介も見てみました。

そしたら、、、、他の学部はちゃんと新メンバー追加になっていたのに、私が応募した学部の教員メンバーに変化なし。(ということは採用者なし?)

おい。推薦書2枚書かせて、かつ、お祈りレターが最速の1か月で届いた大学だったので、それはそれはスーパー適任者がいたのかと思ったら・・・逆だったのね。

とはいっても、私の専門ともまんざら完全にずれていたわけではないので、落とされたのも腑に落ちませんが、さらに採用者がいなかったということは、なんというか、残念というか、くじけそうというか、なんか・・・

まぁ~私自身の「その他」が、あちらの要望に合わなかった何かがあったのでしょうか。

とはいえ、落ち込んでばかりもいられません。4月になって、公募が増えてきて、まだかまだかと待ちわびていたら、、、、ありました私が応募できそうな公募が!


でも、また推薦書かよ。


不平不満を言っても仕方ないし。頑張って書類作ろ。


では。


今度こそ面接に呼ばれたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?