見出し画像

大学教員に採用されました。

タイトルの通りです♬ ひゃほい♪

私のnoteをお読みいただいている方は、薄々感じられていたかもしれませんが、ここ数か月間、公募関係の投稿は一切していませんでした。なぜならば、いろいろと進行中だったから、うかつに情報を出すわけにはいかなかったのです。

しかし、最近、正式に内定の連絡をいただきました。その結果、2023年4月より、大学教員として勤務することが決定しました。なにか夢のような話ですが、現実になりました。

地方私立の総合大学で偏差値50以下ですがFランではありません。条件としては、任期なしの准教授です。恐れ多くもいきなり好待遇の気もします。

詳細については、後日報告します。

ロスジェネ世代のFラン大留年卒、初めての就職が短期契約の工場ライン労働者。それから20数年、大学准教授にたどり着きました(辞令はまだだけど)。教授になるのも現実味を帯びてきました。

書籍になるかなー(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?