見出し画像

台湾マンガの完成

2009年12月31日

「サミーに優しい台湾」聴導犬漫画、10/11日発売開始。

画像1


お待たせしました。
2冊目の漫画が完成しました。

サイズもA4からA5に変わり、持ち運びやすくなりました。
サミー旅日記となっていて台湾人たちとの出会いを描いています。
コミカル風に仕上げていますので、前回の漫画とはまた違う味わいがあって
楽しんで頂けると思います。

欲しい方は私まで連絡ください。

初版数量限定となっています。お申し込みはお早めに。

特定非営利活動法人MAMIE(マミー)は台湾補助犬協会設立を応援しています。

この漫画の売上の一部をサミー基金として上記協会設立へ寄付させていただきます。

ご協力ほどよろしくお願い申し上げます。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪