見出し画像

「待てない世代」は個人事業に転職することおススメする!

「待てない世代」という言葉があるようです。
ごぞんじでしたか?


待てない世代を簡潔に言うと、
結果を望む世代、という感じでしょうか。

画像1

安泰な暮らしをするために、
普通に会社勤めし、マニュアル通りに

仕事をしていると、
すぐに結果を求めようとします。


ベンチャー志向の人は、
結果が出るまで待てないのです。

ここでいう、マニュアル通りと言えば 
入社3か月は研修

それから正式に仕事が始まり
経験を積んでステップアップ
として昇進というのか
社会のイメージなんですね


この、昇進、昇給までが待てないのです。


会社の給料は頑張る、頑張らないかは関係なく
一定の給料が出ます。


頑張らない人は平社員
という言葉がありますね。

野心のある人は 
出世を目指して 給料アップもありますね


でもそんなに待てない!
そんな下積みは要らない!


今のやりがいがほしい!


「待てない世代」は冒険心のある若者たちや、
目標に燃えてやりたいことに
力を注ぎたい若者たちですね。


そして、そういった若者がいるから
日本は栄えるのです(^^♪

何故、待てない世代が増えたのか? 

最近、増えてきた「待てない世代」は、
正直、会社に背を向ける理由があります。


大企業に入って最初のうちに我慢すれば、
未来は安泰、という神話が 今 崩れています


ドミノ倒しみたいに次々と
会社の破綻やリストラを見ていますし、

我慢しろって冗談じゃない!
会社の都合で振り回されたくない!

そういった若者が増えているのです。
自分の好きなことをしたい!

画像2

どうせなら、自分の力でどこまでやれるか 
挑戦したほうがよっぽどやる価値がある!


そう やりがいを見つけたいのが
「まてない世代」

そして、給料や地位にすがるよりも 
何の為に働くのか
みんなの役に立っているのか

見えない結果よりも
見える結果が欲しくなるのが、
待てない世代の特徴ですね。

私のやっている個人事業も
結果が手に取るように分かります(^^♪
頑張った分 報酬が発生します
頑張ら無ければ 報酬は出ません 


当たり前ですよね?

画像3

頑張った分の価値が報酬として出ます


個人事業とは私自身が社長です。
社員とは言わず ビジネスパートナーを一人増やすと
権利収入が発生します

ビジネスパートナーと一緒に活動するたびに
権利収入が掛け算式に増えていき
私もビジネスパートナーもハッピーになれますよ(^^♪


いい循環でお金が回ることが大事なんですよね(^^♪

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪