見出し画像

Saminalamiのトップ

個人ホームページとして2015年からアップしたSaminalamiのドメインです。それからyumisodeyamaへのHPに引っ越することでこのドメインが無くなります。素人の私が作ってきたHPに思い入れがあるのでここにコピーする形で残します。

画像1

自分らしく 生きる(^^♪
We offer the happy and joy oneself life style.

皆さんはどのように毎日を

過ごしていますか(^^♪

ワクワクな毎日を過ごしていますか(^^♪

私なりの心にビタミンたっぷりの

ハッピーライフ学を

おすそ分けしちゃいます(^^♪

画像2

Smile brings joyful and happy life.
笑顔が楽しいハッピーライフを(^^♪

画像3

画像4

Wonderful Hearing Dog life

Wonderful mate and a toast is given to much encounter(^^♪

このHPはゆんみと一緒に暮らす聴導犬たちの物語です。


Samina L'ami
Happy Life Style
夢自由人 心にビタミン♡

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪