見出し画像

My Dogs

I love dogs so much and I pet them since I am a little girl. When I came to USA and I met Hearing Dog. I decided to have my own dog which is trained by myself. Lucky I met breeder and got a puppy. It was Sammy who is my first Hearing dog and beloved. We had traveled over the world.

小さい時から犬が好きで飼っていました。アメリカに住んでいた時に聴導犬と出会い、自分で犬を迎えて聴導犬として訓練することにしました。幸いにもブリーダーと出会い、子犬を迎えることが出来ました。それが後の初代の聴導犬サミーで、サミーと一緒に世界中旅するのです。

サミーの妹として迎えたのがティア。

サミーとティアが虹の橋に渡って2年後にミーナを迎えました。

画像1

サミーとアメリカライフ

2001-2005 in USA It's Sammy story in USA. アメリカで過ごした日々、アメリカで書いたこと、いろいろ呟いています(^^♪ゆんみが大陸横断したことも書かれているよ(^^♪

画像2

2005-2010 It's Sammy story in Japan. サミーが日本で過ごした物語です。アメリカを始め、ハワイ、韓国、台湾、イギリスへ旅してきました(^^♪

画像3

2008-2010 It’s Sammy and Tia story. They were together for two years. サミーとティア姉妹物語。2年間あっちこっちへとサミー姐について学んだティア。

画像4

2012- ミィナ物語 2013年に聴導犬になりましたが、引退してゆんみとのんびり暮らしています。


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪