見出し画像

副業じゃない!フリーキャリアで収入を得る新しい働き方

女性は何かと人生のステージが変わってしまいますね。


結婚したら妻の顔、子ども産めば母親の顔。


男性も然りですが、環境が変わりやすいのは
女性の方なのではないかと思います。

男性は、パパになっても
職場は変わりませんものね。

もし、結婚した相手が転勤族の旦那様なら?!


結婚して、夫の会社から転勤指令があります。
その時は大抵夫に従いますね。


妻が働いている場合は、会社を辞めるしかありません。
夫の収入はそのままですが、
妻の収入は無くなりますね。

子どもが産まれていない場合は、
転勤先で新しい仕事を探します。


もし、そこで子どもが授かった場合はやはり
辞めるか休職になってしまいますね。

育児が落ち着いたら 復職を果たしますが、
母親ならでの悩みもたくさん!!


子どもと過ごす時間が短くなってしまう。
保育園の空きがない・・・
頼れる人がそばにいない・・・
収入がないから貯蓄が・・・

女性、というより母は、
みんな相手の為に自分を犠牲にしてしまいますね。


夫、子どもの為に自分のことより相手に
寄り添うのが女性の本能なのですよね(^^♪


だからこそ、人生のライフステージが
変わる度に働き方が変わってしまっています。

正職員からパートで働く女性が多いですが・・・
実際にはいろんな問題も。。

時間と場所を選ばない新しい働き方 

ここではやはり昔から言っている
「手に職」がこれからの女性の武器になります。

ネット時代の今、手に職を持っていると、
ネットで職に繋げることが出来るのです。


☆ハンドメイドマーケット
☆アフィリエイト
☆クラウドソーシング
☆ドロップシッピング
☆webライター
☆webデザイナー

等々


これらの一番の魅力は
時間や場所に関係なくインターネットがあれば
個人で収入を得られる。

会社や企業に属さず自己雇用形なので
『フリーキャリア』という新しい働き方が
あるとある記事に載っていました。

それぞれもネット知識が必要で
お客さんのニーズが合えば 
利益を上げることが出来ます。

そうすることによって 
自分の必要なスキルが身に付く!

自分雇用なので場所が変わっても関係ない。
転勤族の妻でも大丈夫ですね!

自分雇用=【安定した職業】


会社が倒産した、リストラされた、給料カットされた
といった外面的の理由で精神苦悩を侵されない。


もう仕事先を悩みません。フリーキャリア
時間も場所も選ばず、収入を得る幸せを知っています(^^♪

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪