見出し画像

下垂れ桜

2009年4月10日
昨日、ティアを迎えに行きました。
狂犬病を打つためにね。

ティアは少し大人になっていました。


サミーは気配で注射打たれると前に持って顔を作ってから
注射を打たれていました。
注射の前に体重測ったら22キロ。

ティアはいまだに注射の意味が分からないのでそのまま
打たれて初めてちょっと痛いな?っていう感じでしたね。
ティアの体重は18キロ。


公園へ散歩へ行ったら
桜は満開が過ぎて、散り始めていました。
でも下垂れ桜はピンクできれいでしたよ。

画像1


そして

夜は初めてティアをゆんみの部屋で寝ることを許可した。
並んで寝ています。

画像2


しかしティアが少しでもサミーの毛先に触れたら
ティアは怒られます。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪