見出し画像

時間を買えば人生もお金も豊かになる(^^♪

時間を買え! 
えっ?どうやって時間を買うの?

はっきり言って申し訳ないが、それが貧乏人の考え方です。

本当に"Time is money!" 『時は金なり』です。
どんなに考えてもみんな平等に24時間しかありません。

時間って物じゃない!
買えない!

視点を変えると 買えちゃうんですよね(^^♪

「お金がない」から言い訳しない!!!

アラフォー主婦の隙間時間に何かやりたいなあ。
そうだ。アプリ作ってみよう。
私は物を作るのであれば なんでも好き(^^♪


物作りはワクワクします。
ワクワクする心が さらに心を豊かにしてくれる(^^♪
ワクワクすすると勝手にお金がやって来てくれます。


では、


どうやってアプリを作るのかな?
ネットで調べるといろいろなノウハウが書かれている。
書籍も売っている。


調べれば調べるだけで時間がどんどん過ぎていく。
簡単に作れるものではないし、プログラミング知識を持っていないから
理解するのに時間がかかっています。

画像1

調べるだけで丸一日パー(-_-;)


いい時間の使い方ではありません。
丸一日使うなら、ほかに方法があるはずです。

見つけました!
アプリ製作ソフトウェアみたいなものを。
それはもちろん 無料ではありません。


数万はかかってきます。
お金を節約したい場合は 頑張って著本やネットで
勉強する方法があります。

私は最初はそのつもりでした。
疑問に思ったのは。楽しくないんですね。
アプリ作りを楽しもうと思ったのに、逆に苦しんでいる。


私のモットーは苦しむならやめろ!
ワクワクして夢中になれるなら続ける。
シンプルですが、そうやって成功してきました。


よし!

数万のアプリソフトウェア購入を決め、振り込んだ日から
何故がワクワクが戻ってきました。


払っている分 アフターフォローがあり、
分からなければいくらでも質問することができます。
いろいろなアプリの作り方の説明も丁寧です。

それを元に作ったらあっという間に10アプリが作れちゃいました(^^♪
あっという間に作れたアプリを元に収入も入ってきました。
あっという間に数万払った元が取れてしまいました。


もし、私がケチっていつまでも
ネットや著本を元にしていたら、今以上に時間がかかり、
質問したくても教えてくれる人がいません。

ただ働き時間が増えるだけで、疲れるし
収入もありません。アプリが1つも作れないのだから(´;ω;`)

画像2

「やれるか?」ではなく「やる!」と決めて捻出方法を考えるといいことがある(^^♪


つまり、アプリソフトウェアを購入することで時間を買ったのです。
勉強する時間と調べる時間を短縮することができたのです。
マンツーマン先生付きでね。

1流のプロゴルファーはいい状態を保つために時間を買う

成功者のプロゴルファーの共通点がありました。

みんなお金を出しているんですね。
出口が大きければ入り口も大きいということです。

画像3

プロはスポンサーがとても大事になってきますね。
自分の力で稼ぐことができないなら、スポンサーを如何に得るか!
それができる、できないかで差が着きます。


あるゴルファーは実力があるのになかなか勝てません。
勝って収入をあることもあれば、負ければゼロ。
お願いすることができなかったそのゴルファーはスポンサーが
なかなかつきませんでした。


そのために資金がいつなくなるか分からないから
ケチケチな過ごし方をしていました。


ゴルフ試合は予選を含めて4日。
練習日は1日。
そうすると5日間、大会地方で過ごすことになります。


勝ち続ければホテル宿泊は5泊6日、
負ければ3泊4日という費用がかかります。
グリーンフィーというゴルフ場代も3日から5日間の福吉さんが飛んでいきます(-_-;)

画像4

参加費とかもかかっているので
平均1試合だけで20万円はかかっている!!!

4試合だけで 軽く100万円。
予選通過できたら何とか賞金がもらえるけど、
予選落ちたら 収入ゼロで赤字!!!

そのことを考えて、ホテルに泊まらず
改造ワゴン車で少しでも費用を浮かせようとしました。


し・か・し

それが1か月間ずっと続けると疲れます。
地方遠征となると長ドライブ。
それをずっと一人だけで頑張ろうとする。

画像5

うまくいけば勝って 賞金をもらうが安定しませんよね。
ワクワクしませんし、収入のためのゴルフになってしまいます。

もう一方のゴルファーは周りを上手に味方を作っていました。
注目を浴びるほどの実力はありませんが、応援したくなるのです。
スポンサーもたくさんついていました。


たくさんある資金を使って
移動は飛行機やチャーター。
ホテルはスポンサーのホテルを使用。


交通方法や宿泊施設などすべてスポンサー先で賄っていました。
彼が使えば、歩く宣伝となり
そのスポンサー名に目が付きます。


時間をたくさん節約できた分、
たくさん練習して いつもいい状態で試合に臨めます(^^♪

画像6

その結果、たくさんの経験しているのですね。
その経験はまわりからたくさんお金を遣っています。
そうすると 実力がなくても経験数が増えれば増えるほど
うまくなり、メンタルバランスがいいので上位に入るようになりました。

上位に入れば 入るほど収入が右肩上がり。
そうすると彼は感謝で皆さんにお礼をします。
応援とお礼の繰り返しだけで どんどんお金が増えていったのです(^^♪


『仲間から時間を貰って、仲間にお礼する』

『お金大好き』といえばお金に愛される

いつまでもお金に対する嫌悪感を抱いていると寄ってこないよ


あなたはお金に対するイメージは
・汗水流して苦労して得るもの!
・私はお金に縁がない!
・能力がないからお金持ちになれない!


といったマイナスイメージをもっていたら一生
お金はあなたのところへ行かないよ!


ゴルファーの例を見てわかるように
・汗水流して苦労して得るもの!として
仲間や周りの協力を得ず、一人だけでやろうとした結果は。。。


実力があっても長く続きません。
彼が苦労して、お金に対するマイナスイメージがあるので
福吉さんが逃げていくのです。

周りの力をうまく利用して、仲間に恵まれたゴルファーは
どんどんプラスエネルギーを引き寄せて
自分の思い描く通りに実現できています。

画像7

周りからのスポンサーは有り難く使いましょう(^^♪
そして、『いつもありがとう』とお礼しましょう。
応援される、それに応えるという理想な関係が富を呼ぶんです。


私もそんな仲間がいっぱいいます。
ライングループで仲間にお誕生日おめでとうというコメント嵐で
ありがとうというコメント嵐でもあります。


それを見ると心が満たされますし、
分からないことがあればすぐ質問し、すぐ答えてくれる仲間がいます。


贅沢にも仲間という富に右上がりに収入も増えていくんです(^^♪



犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪