見出し画像

ティアの誕生日

2009年7月9日

昨日はティアの誕生日だったんだよね。兄弟がいっぱい集まった。私の誕生日に兄弟が集まることなかったのにさ。

ふんだ。

私の兄弟はクローバルに広がっているからね。来年こそは10周年だからさ、兄弟で集まってお祝いできたらなあ。ホークは大阪、ヴィクは那須、ハナはアメリカだもんなあ。 後は分からないや。

そもそも今回は妹のティアが初めて誕生会をやるから 姐として祝ってあげなくちゃあ

まずは
ティアはヒューゴと追いかけっこ
私も若いものには負けないぞ

画像1

勝手にヒューゴと遊んでろ

画像2

親友でもある しゃーり

画像3

やっぱりゆんみが大好き

画像4

ガキども ついて来い!

画像5

サミー姐

画像6

休んでいるんだから こっちに来るな

画像7

というわけで
この集まりでは
サミーが一番年上だったので貫禄だっぷり。
アインが一番サミーを怖かったのでは?
ヒューゴは時々サミーに会っているから、ティアからサミー姐の怖さを知っている。

集合写真

画像8

犬は
アイン、華子、ティア、サミー、ヒューゴ、しゃーり、ハル

家に帰ったらたくさんのお土産とプレゼント

画像9

おねだり

画像10

ぱくっ

画像11


ティアは遊び疲れて爆睡。
良かったね。

詳細はティアのブログにたくさん載せていますので
そっちの方も見てくださいね。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪