見出し画像

自己投資がお金も人にもモテてカッコイイ自分になれる(^^♪

この間は『金』の投資でしたけど、今回は違う話をしますね。
20年生きる。40年生きる。60年生きる。
生きた分だけ経験もあるとは限らないんですね。

ずっと同じように行動して同じ場所しか生きている人にとって
経験豊富だとは言えませんね。

例えて言うと、
ある田舎から1度も出たことがなくそこで一生を終えた人


ある田舎から飛び出して、都会の波に溺れながらも
なんとか岸にたどり着いて地を張る様に一生を終えた人

前者はなんの変化もなく平凡な暮らし
後者は多くの変化を経験した波乱万丈

私の場合は後者ですね。
日本を飛び出してアメリカで生活して、未だにひとつの場所に
留まることを知らないでいる。いつかは又どこかへ行ってしまうだろうなあ。

何故なら全てが『自分投資』だからです。
わたしはかっこいい生き方をしたい。
自分が描く生き方に近づくために昔から今もそして未来も
ずっと『自分投資』している。

画像1

最近は人生のパートナー(夫)を得たことで
『夫投資』もしております。
『夫投資』することで、注目されては福や運がどんどん
集まってきているんですよ(^^♪

それが私を毎日ワクワクさせる源になるの。

お金にモテるには自分投資で自分を磨く(^^♪

自分投資=センスを磨く一つの手段なんです。


私の嫌いな言い訳の例
「もし失敗したらどうする」
「人脈や実力がないから無理だ」
「出来ない」

この様にやってもしないのに、悟ったように
諦めてしまう人が嫌いです。
自分でもそう考えるだけでも嫌悪します。

失敗が自分の力ではそれでは無理だと
判断するのはこれ以上ずっとしがみつくより
新しく前向きに別の行動に移るのにいい一つの判断材料となります。

成功する方法だけ学んでも意味がないのです。
その人に合ったやり方で成功をしただけなので
それを鵜呑みするのではなく参考までにするといい。

自己投資の失敗の例が他人依存してしまうことなんですよ。
成功する方法を読み漁ったり、成功マインドセミナーに
高いお金を出してそのセミナー信者になってしまうことです。

信じているだけで行動が伴っていないことが失敗の原因の一つ。

『自分が』成功するという自分を主語にするか

この成功セミナーが
この成功本が
この資格が

といった第3称を主語にするかで変わってきています。

気づきましたか?

画像2

常に自分が成功する。自分が出来る。自分を主語することで
お金はどこに向けばいいか分かりやすくなって
自分に好かれるようになります。


お金にモテる体質化していきますよ(^^♪


ちょいワルオヤジがかっこいいのは『自分投資』しているから

ちょい悪オヤジは何故かモテますよね。
真面目な誠実なオヤジは物足りなくてつまらない。

ちょい悪オヤジは影でたくさん自己投資で失敗を重ねてきている。
ちょい悪オヤジはかっこいいスーツや時計、車などを持っている
イメージがありますよね。

画像3

それは 身銭を切ることで、失敗を知ることで
「いいモノの見極める」判断基準を築ぎ上げることが出来
それが「センスを磨く」行為にもなっているのです(^^♪


そうやって自分投資することによって
「モテる自分」が出来上がって
女性からだけではなく男性からも尊敬される
「カッコイイオヤジ」なんですよ(^^♪

コンピューターにはアップデートが必要になりますよね。
そうすることでコンピューターの起動がよくなって
使いやすくなりますよね。

同じように自分投資は常にアップデートすることで
いつまでも半永久的に「モテる」んです。

つまり失敗に投資しない男はカッコ悪いし、出世しません。

えっ?
私?
アラフォーですからそれなりにたくさん失敗してきていますよ。


そのたびにがはははと笑い飛ばして
「失敗ありがとうございます。」
次に進めてきました。

失敗や立ち留まったりすると
不思議なことに救いの手があるんですよね。
行動しているのを誰かが必ず見てくれるんですね。


その救いの手が私の新しい資産となり
コネクションが増えてくるんです。

私はちょい悪オヤジじゃなくて
カッコいい姐を目指しています。

画像4

その自分投資にこの在宅ビジネスが役立っています。
自分の収入でどんどん貯金が消えていくのは悲しいもの。
在宅ビジネスで得た収入をどんどん自分投資に回しちゃいます。


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪