見出し画像

40代の富裕層女性はこんなタイプが多い!?

最近の日本女性は自立した
かっこいい女性が増えています。


会社という箱ものに頼らない。

自分雇用で好きなことをして 
社会から役に立てられると
思われると嬉しい♪という考えがあるようです。

自分の為にやると虚しいですが
誰かのためにやることで心が満たされる。

女性ならではの
母性本能ですよね これは…

「誰かのため、子どものためなら!」という
母性本能が無かったら
母親になんてなれないですよね。


母親は365日24時間お休みなしと
言われていますから…

富裕層女性とは?

ある記事に富裕層女性について
書かれていました。

画像1

富裕層女性とは
世帯純資産1億円以上で
世帯年収2000万円以上のことを指します。


5大タイプ別女性の富裕層とは?!

1.大和撫子タイプ
   このタイプは50歳以上に多く見られます。
   大和撫子なんですから古風な女性ですね。
   その年齢層のせいか年金受給者が多く、
   慎ましい生活で幸せ度が高いです(^^♪

2.人生謳歌タイプ
   このタイプは35歳から49歳に多く見られます。
   働きさがりでもあり、積極的に社会貢献への
   意欲がある。
   まさしく私の層にピッタリはまりますね(^^♪   

3.ふわふわタイプ
   このタイプモ35歳から49歳に多く見られます。
   男性に守られてふわふわな生活を送っている主婦タイプ。
   夫が医者とか管理職と言った高収入。  

4.キラキラタイプ
   このタイプは20歳から34歳に多く見られます。
   ブランド物が大好きミーハー系。
   若さパワーで収入を稼ぎまくっています。
    

5.無自覚タイプ
   このタイプは20歳から34歳に多く見られます。
   親がお金持ちな為、独立心が薄く
   独身である傾向が高い。
   

資産活用の違い 

アベノミクスの影響でこの様に
女性の間にも格差が生まれているようです。

画像2

富裕層女性はやはりお金を使うと
めぐりめぐって、

自分に戻ってくることを知っていますので 
資産運用を大いにしています。

ゴルフに行ったり、薬膳料理に凝ったりと
健康に気を使うだけではなく
色々な場所へ行くので出逢いの縁も増えます。

自分のスキルアップになったり
コネクションも増えていきます。

そうすると 人生が豊かになりますね(^^♪

富裕層女性は、とっても大らかでニコニコ
笑顔が素敵な方が多いのですよ。

そして、本業以外の副収入。
いくつかの収入源を持っています。

富裕層女性は第3財布(へそくり)を持つことで
さなぎから蝶々に大変身!

誰だってみんな富裕層になれるのですよ。


会社の収入、夫の収入と言った
第1、第2財布だけでは資産は増えないけど
第3財布で資産も自由も増える!

第三財布を持つことで富裕層女性の仲間入りしちゃいましょう♪

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪