今日のお客様

2010年6月6日

遥か伊豆からやってきてくれました。
ある意味伊豆はサミーの心の故郷でも言えます。
伊豆の人たちはとてもサミーに優しく、いつでも笑顔で迎えてくれます。

年に1度以上のスペースで行っては講演もしています。

今のサミーは30分以上の車でのドライブはかなり苦しい。
会いに来てくれる人を待つしかありません。

今日は伊豆から夫婦がお見舞いに来てくれました。
サミーは喜んで尻尾を振り、出迎えました。

サミーの最近の食欲は波があって難しい。
もちろん生肉は食べるが、毎日ではない。
今のサミーは人間嗜好。

つまり味付けのものが食べたいみたい。
薫製した肉の方が食い付きがいい。
もちろん、柔らかくして食べさせます。

今日はシュークリームを。
糖分が必要なので。。。

兄が買ってくれました。
生クリームとカスタード入り。
生クリームだけ食べた。カスタードはやはりのどに詰まるようでいらない。
周りの衣は私が食べました。

プリンもあるけど
明日に食べさせます。

まあ、グルメなサミー。
今はとにかく食べる喜びを味わって!
食欲が無く拒絶して、体力が下がると困るから。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪