夏が終わり、いろんな花が咲き始める9月の花束写真

画像1 10月も間近ですが、花市場ではヒマワリがまだまだ綺麗です。秋に美しいケイトウやクレマチスの種を添えています。奥の机の上には先日刈り取った稲穂もありますね。
画像2 真っ白な八重咲きフリルのトルコギキョウを中心に、季節の大輪八重咲きアスターの存在感。秋らしいリンドウやミズヒキの花も添えています。
画像3 大輪ピンクの菊が最高に美しい!初秋の花々を束ねた優しい色使いにウットリしてしまいます。
画像4 ヒマワリ、マム、バラ、ガーベラなど黄色い花をベースに、お祝いにピッタリなカラフルで賑やかな花束になりました!
画像5 ビビットな洋花と秋らしい野花をミックス!現代的だけどシックな雰囲気が出てると思います。
画像6 イエローからグリーンの同色系花束に、真っ赤なベニアオイの実をツノを生やすようにトッピング。お花はその組み合わせによって様々に表情を変えてくれます。

サポートはすべて「里山メルヘン化計画」を進めるために使います。