言語化特訓「4日目」

僕は落ち着いてるとよく言われる

年齢確認はされるから精神年齢が少し高いんだと思う。

精神年齢が高いという言葉は好きではないので、経験値が高いに変えさせてもらう。

僕的にも色んな経験をしてきた、もちろんまだまだ経験したいし、浅いと思ってる。

だからほぼ全てを知ってる気分でいるときもある、自分の全てを知らないのに

そんな客観的、自己的解釈を繰り返していくと迷子になる

簡単に言うと質問されても答えを考えていたら目的地を見失って分からなくなるのだ

これが3秒の世界観でよく起こっている自分的問題点

逆に言えば引き出しが少ない、我がないのかもしれないが誰的解釈だろう

僕は今日も生きているのか生かされてるのかそう考えながら眠りにつく🛌0:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?